関内ホール

≪コロナウイルス感染症対策等を理由とした中止公演について チケット払戻しのご案内≫ 各公演共通

【払戻し受付について】

公演ごとに払い戻しの有無・期間が異なります。

払い戻しの状況について、必ず主催者にご確認ください

※お客様ご自身の都合によるキャンセルには応じられません


関内ホール窓口・カンフェティ(Web・電話)でご購入されたお客様

※払戻しの際は、必ずチケット原券が必要となります。
オンラインチケット未発券の方は、各公演日までに必ずセブンイレブンで発券してください

【払戻し方法】
 ①郵送・振込対応  ※郵送の場合は期間内必着
 ②関内ホール窓口直接来館


①郵送・振込対応
遠方の方、ご来館が難しい方は、郵送・振込にてご対応いたします。
チケット原券と下記必要事項を記載したメモを同封のうえ、下記宛先へ必ず「特定記録郵便」でお送りください。

★必要事項
・連絡先(名前フリガナ・電話番号)
・チケット購入枚数
・振込先口座情報(口座名義フリガナ・金融機関名・支店名・預金種別・口座番号)

チケット代金にチケット郵送時の特定記録郵便費(244円)、コレクト配送手数料(該当のお客様)、発券手数料(該当のお客様)を合算して振込にてご返金いたします。

【送付先】
231-8455
神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1 関内ホール「○○○(各公演名記載)」係

【注意事項】
・チケット郵送時の特定記録郵便費(244円)、振込み手数料は関内ホールが負担いたします。
特定記録郵便以外の方法で送付された場合の差額はご返金できかねます。
・順次の対応になりますので、お時間がかかる場合がございます。郵送による払戻しは、払戻し受付期間の終了後から1ヵ月程度お時間をいただいております。予めご了承ください。


②関内ホール窓口直接来館
チケット原券をお持ちになり、各公演の払戻し受付期間内に関内ホールチケットカウンター窓口へ直接ご来館ください。

【窓口対応時間】10:0020:00 ※休館日を除く(2021年度の休館日はこちら



チケットの払戻しについてのお問合せ
関内ホール TEL:045-662-1221(9:00~22:00 休館日を除く)

※期間を過ぎての払戻しは出来ませんのでご注意ください。
※旅費や宿泊費等の補償はございません。何卒ご了承願います。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

関内ホール

PICKUP EVENT おススメのイベント