関内ホール

大ホールご利用のお客様へ重要なお知らせ ~4月より大ホールの抽選受付開始日が、これまでの6ヵ月前から12ヵ月前に 変更となります~ (4/20更新)

イベント開催日時

■2021年4月以降、大ホールご利用分の抽選受付開始日の変更について

2021年4月1日以降の大ホールご利用分の抽選受付開始日が、現在の6ヵ月前から12ヵ月前に変更となります。2021年4月のご利用に関しては、12ヵ月前の2020年4月1日(水)から4月15日(水)までの期間に、これまでどおり横浜市市民利用施設予約システム(インターネットのみ)で受付けます。
●2020年4月1日以降、電話によるプッシュ回線での受付は休止となります。
●小ホール及びリハーサル室の抽選受付開始日に変更はございません。   (小ホール:6ヵ月前、リハーサル室:3ヵ月前)

【受付終了】2020年10月から2021年3月まで(6ヵ月間)の大ホール抽選申し込みについて

抽選申し込み期間の変更に伴い、2020年10月から2021年3月までの6ヵ月間分の抽選申し込みに関しましては、関内ホール受付窓口で受付を行います。申し込み受付期間及び抽選日程は以下のとおりです。

*抽選申し込みの受付場所と受付期間

(受付は終了しました)関内ホール受付窓口にて、2020年4月1日(水)から10日(金)の期間、毎日午前10時から午後6時まで受付をいたします。専用の申請書を、関内ホールのホームページからダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、関内ホール受付窓口へご持参ください。(郵送、Eメール不可)
   ※横浜市市民利用施設予約システムに登録している団体の申請のみ受付けます。
     来館の際、「はまっこカード(団体登録)」を必ずご持参ください。
   ※申請は2020年10月から2021年3月までの申し込み可能日のうち、各月第1希望のみとします。
    (連続する3日間まで一口として申し込み可)

*抽選実施について

抽選につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から大人数での密集した空間を避けるため、全て関内ホール側で代行させていただくことに変更となりました。(3/25更新)


【抽選実施日程と結果のお知らせ】

各月の抽選については、下記の日時にホール側スタッフで実施いたします。
当日の抽選会場にはご入場いただけませんのでご注意ください。
結果につきましては抽選終了後2~3日以内に、申込書にご記入いただいたアドレス宛てのメールにてお知らせいたします。

抽選日.jpg


※同一利用日に複数団体の申込みが無かった場合は、抽選対象とならず利用確定となります。利用が確定された方へは、抽選受付期間終了後に本申請手続きについてホールから連絡いたします。     
※抽選後の空枠(6ヵ月分)は、2020年4月26日(日)の午前7時から「横浜市市民利用施設予約システム」(インターネット)において先着順で受け付けます。

ご不明な点は、関内ホール045-662-1221までお問合せください。(休館日を除く午前10時~午後6時)

大ホールご利用のお客様へ重要なお知らせ ~4月より大ホールの抽選受付開始日が、これまでの6ヵ月前から12ヵ月前に 変更となります~ (4/20更新)の写真

PICKUP EVENT おススメのイベント